■試験合格者の面接原稿が見たい方はこちら


 

・スポンサーサイト




■合格者の面接原稿が見たい方はこちら


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入学試験の面接対策必勝講座TOP 

・スポンサーサイト


はじめまして、面接受験に一発合格する会の中村恵風と申します。

看護師.理学療法士・作業療法士といった看護・医療系や
医学部.薬学部などの医学関係、教育学部や社会人入試・・・

高校受験から大学.短大.専門学校の受験には
筆記試験と面接試験の両方があります。

ここでは特に面接対策に重点をおいた
受験講座をしたいと思います。

参考にして下さいね(*^_^*)


▽ メニューはこちらです
■ 医療関係資格それぞれの特徴・比較

■ 受験勉強をする前に

<受験までの流れ>
■ 志望校の資料請求をしよう

■ 入学願書の正しい書き方

<受験勉強・面接試験対策>
■ オススメ参考書・問題集

■ 面接試験必勝講座

■ 受験直前にする対策

<受験が終わって>
■ 受験が終わってから見るページ

■ 役立つリンク集


<看護師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士の学生向け>

■ 評価実習・臨床実習対策講座


■合格者の面接原稿が見たい方はこちら


[2037/11/03 20:20] 入学試験の面接対策必勝講座TOP | トラックバック(-) | コメント(-)


