■試験合格者の面接原稿が見たい方はこちら


 

・スポンサーサイト




■合格者の面接原稿が見たい方はこちら


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験勉強ではしっかり寝よう?! 

・スポンサーサイト


受験勉強に大切なことは継続して勉強することです。

では、継続させるためにはどうすればいいか?

それは・・・

十分な睡眠をとることです!

睡眠不足だと集中力がなくなってしまうんですね(^_^.)


だから、
受験期間中はしっかりと睡眠時間を取ることで

受験勉強の効率が確実にアップしますよ。


【関連記事】
体調管理には○○が大切!
合格者がやっている暗記勉強法!



■合格者の面接原稿が見たい方はこちら


[2006/03/30 11:31] 受験勉強をする前に | トラックバック(-) | コメント(-)


