■試験合格者の面接原稿が見たい方はこちら


スポンサーサイト 

・スポンサーサイト




■合格者の面接原稿が見たい方はこちら


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校.大学.専門学校の面接対策必勝マニュアル 

・スポンサーサイト


面接試験の合格に限りなく近づく方法があります。

それを知りたい方は、他にいませんか?




受験勉強いつもお疲れ様です。
志望校に合格するため、毎日一生懸命になって受験勉強をしてるかと思います。

だけど筆記試験の対策をしている人は多いですが、
最近、入学試験で面接試験がとても重要視されているのは知っていますか?


例えば、、、

ここ数年、教育者が不祥事を起こす事件がよく見かけるようになり、
教育者に対する信用が年々薄れてきているのが現状です。

この現状を打破すべく、
これから教育者を目指す人には、知識以上に人間性を重視されます。

また、医療関係でいえば、
今、医療はサービス業の一面もあると見直されています。

医療ミスを起こさないためにも、確かな知識と人間性を兼ね備えた人材を
現場では求められているのです。

これは受験にも影響していて、
人間性が面接試験でも問われるようになってきています。

学校の中には筆記試験より面接試験を重視する学校もあるくらいなのです!


しかも、、、

例年AO試験の比率が上がってきており、
面接対策はますます受験合格には欠かせないものとなってきました。


しかし、
受験生の多くは面接対策をせずに入試を受けているのが現状です。

理由は正しい方法が分からないからという人が最も多いようですが、
これでは、面接でしっかりした答えを話すことは出来ませんよね?

英語で例えるとと、単語を全く勉強せずに受験するようなものですよね (^_^.)


私が知っている人に、
筆記試験は有名私立大学に合格できる実力があるが、面接がとても苦手な人がいました。

しかし、その人はなにも対策しないで入試を受けました

すると・・・

案の定、面接でつまづいてしまい、
一年浪人した後に、新設の専門学校になんとか入学した、、、という人もいます。


だから、面接試験ってとても重要なんです!!

でも、、、

面接って何を話せばいいのか分からないし・・・
人前で話すの苦手だし・・・

そもそも、
それ以前に、、、

面接対策って何すればいいのっ?!

って思いますよね。


だけど実は、、、

面接対策にはちょっとしたコツがあるんですっ!!


もし、、、

その面接対策のコツが分かれば、
面接対策がカンタンにできると思いませんか?

しかも、、、

合格者が面接で実際に使用した面接対策の原稿を見ることが出来たら・・・

面接対策が劇的に加速すると思いませんか?


もし、あなたの受験対策が劇的に加速したら、余った時間を何に使いますか?

◇ 「苦手科目を集中的に勉強する!」
◇ 「問題集をもう一度やる!」
◇ 「睡眠時間を増やす!」
◇ 「1つランク上の学校を目指す!」
◇ 「過去問題を徹底駅にやる!」
◇ 「ちょっと息抜きをする!」
◇ 「先生や講師に授業してもらう!」
・・・

空いた時間の使い方は人それぞれですが、受験期間に時間に余裕ができれば、
これほど嬉しいことはないでしょう!



はじめまして、面接受験に一発合格する会の中村恵風と申します。

私は今ではブログやメルマガで受験に関する情報を配信していますが、
以前は受験が・・・特に面接がとても苦手でしたっ!

そんな私ですが、今では面接に関するブログなどを持ち、
予備校で面接対策の方法を教える立場になりました。

そんな私の面接対策ノウハウを
包み隠さず、全て披露したのが、



a



なのです!


なぜ、このノウハウが必要なのか?
面接対策の参考書と何が違うの?って思いますよね。

以前、とある学校の面接官に話を聞いたところ・・・
「最近の学生は個性がない奴が多い」
と、おっしゃっていました。


これは、どういうことか分かりますか?

面接で答える内容が皆、参考書の模範解答のようなことしか言わない、ということです。

これでは面接官に好印象を与えることは出来ませんよね。

面接では話す内容が最も重要視されますが、
それ以外の話し方や態度も見られていることを忘れてはいけません。

もちろん、態度や話し方だけで合格するわけではありませんが、
これらについて私がアドバイスしただけで合格した受験生も実際にいます。


面接対策とは

どのような内容がいいのか?だけではなく、
どのような話し方をすればいいのか?

この2つがとても重要であることが分かって頂けたと思います。


■  面接に合格するための考え方
■  面接試験でよくされる質問内容
■  あなたの個性が出る面接内容のテクニック
■  好感度が上がる話し方
■  合格者が行っていた一人で面接練習が出来る方法
■  面接で注意しなければならないポイント
■  入試直前2週間前にする筆記試験対策法


これらをマスターするために、この必勝マニュアルがあるのです。

面接の参考書などにある従来の面接対策ではなく
合格者が自ら行ったものを形にした、

本当の意味で合格できる実践的な面接対策方法です!!



【内容の一部】

第1章 受験対策

受験対策効率をUPする8つのポイント

 やる気、集中力をコントロールする方法
 ●●から受験は始まっている!
 3ヶ月前からする受験対策
 直前2週間前にした!合格者の勉強法


第2章 面接対策

受験生が見落としがちな12の面接対策ポイント

 面接でより具体性を持たせるには●●を使う
 集団面接で合格する対策法
 グループディスカッションで合格する方法
 印象は●●と●●で180度変わる!!
 あなたの面接の間違いを自分で確認する方法
 面接試験には●●も必要
 合格者はやっている!受験に合格するには●●しよう
 ここで合否が割れる!面接官が見ている評価ポイント


第3章 合格者のインタビュー

 合格者が面接で苦労した点・その改善法
 合格者自らあみだした面接必勝ポイント


第4章 門外不出の面接対策原稿

 合格者が実際に使用した面接対策文章
 良い面接対策文・悪い面接対策文の実例


上記は内容の一部です。

これであなたに「で、何をすればいいの?」とは言わせません!!


【申し込みはコチラ】



あなたは正しい面接対策法が分からないまま、ムダに時間を消費しますか?

受験までの時間は限られたものなので、ちょっとでも効率よくやりたいですよね。

私も受験生のときは、間違った面接対策をしてしまっていて
とても時間をムダにしてしまいました。

でも、実は面接対策にはコツがあるんですっ!!

これを知ることで、面接対策が飛躍的に加速します!


これでもう、面接対策の方法が分からないなんて言わせませんっ!
目の前にある壁をぶち破って、合格に突き進んでください!

しかも、
このノウハウは私だけでなく、他の合格者にインタビューしてまとめた
合格者独自の合格必勝ポイントや面接対策法をまとめています。

さらに、
合格者が実際に使用した面接対策原稿も載せてあります!!

その上、
他の受験生が書いた面接原稿の添削例も載せてあり

言うなれば、

面接に自信のない方や面接対策の方法が分からない方のための
面接必勝マニュアル
なのです!!

【申し込みはコチラ】




本当はこのマニュアルを出すのをとても悩みました。
なぜなら・・・。




正直に言います。

高校・大学・専門学校受験で面接対策に、これほど深く書かれたものは他にはありません。

そう、断言する自信があるこのマニュアルですが
実はこのマニュアルを出すのをとてもためらっていました。

なぜなら、これを提供することで
学校関係者からクレームが来るのではないかと思ったからです。

このマニュアルは面接官の立場から見た、面接試験の必勝ポイントを分かりやすく説明しているため
面接試験合格に限りなく近づくことが出来ます。

それは反対に、学校関係者からすると
面接試験の採点ポイントが明らかにされてしまうからです。

しかし、私は一生懸命頑張っているあなたに
志望校に合格して、あなたの夢を実現させてほしいという想いから
このマニュアルを書きました。

これを読むことで、面接試験に対する不安はなくなり
どのような対策をすればいいのかが、はっきりと分かります。




『お金では買えないもの』それこそが、
あなたが求めているものじゃありませんか?




「なりたい職業になれるなら、別にカンタンな学校を受験してもいいでしょ」

そう、その通りです。
夢の実現ができるところなら、どこに行っても同じという考えは正しいと思います。

私の教え子にも、そう考えている人はいました。

しかし、その学校は彼を失望させてしまう程、イメージとは大きくかけ離れていたもの
学校の授業を受けていてもその悩みは消えることなく、
最後にはその学校を自主退学することになりました。

その話を聞いて、私はとても悲しくなりました。

本当になりたいと思う職業だからこそ、
本当に入りたい・ここならしっかり勉強できる!と思える環境で勉強してほしいのです!

そのためにも、本当に入りたい学校を目指すお手伝いをしたいのです!!


今回、この面接対策必勝マニュアルを6,800円で提供いたします!




a

価格 ¥6,800

【申し込みはコチラ】



本当にやる気のある方のみご購入をお願い致します。
あなたの成功をお祈り致しております。
スポンサーサイト


■合格者の面接原稿が見たい方はこちら


[2006/11/02 21:54] 入学試験の面接対策必勝講座TOP | トラックバック(-) | コメント(-)


