■試験合格者の面接原稿が見たい方はこちら


 

・スポンサーサイト




■合格者の面接原稿が見たい方はこちら


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調管理には○○が大切! 

・スポンサーサイト


受験中に体調が悪くなるのってとてもマイナスです!

たとえば、
風邪を引いてしまったとしたら、、、


勉強してても集中力がなくて、頭に入ってこないし、
風邪を治すには、病院に行ったりゆっくり寝ていないといけません。

風邪を引くだけで、時間とお金を消費してしまうんですね(^_^.)

だから、
体調管理はとても大切なんです!

では、体調管理には何が大切なのか?

それは、、、

睡眠食事を3食しっかり摂ることです。

朝食を摂るだけで、朝の集中力が全然違ってきます!

ぜひ、試してくださいね(*^_^*)


【関連記事】
受験勉強ではしっかり寝よう?!
合格者がやっている暗記勉強法!


■合格者の面接原稿が見たい方はこちら


[2006/03/30 13:09] 受験勉強をする前に | トラックバック(-) | コメント(-)


