■試験合格者の面接原稿が見たい方はこちら


スポンサーサイト 

・スポンサーサイト




■合格者の面接原稿が見たい方はこちら


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資料請求に便利なサイト 

・スポンサーサイト


学校の資料請求をするとき、
1つ1つにするのはメンドクサいですよね( 'Д`)y-^^^

そんなめんどくさがり屋さんのために(笑)
こんなサイトがあります。

■ 全国学校案内資料管理事務センター

全国の国公私立大学・短大・専門学校の案内・願書など、
進学関連資料をテレメールっていうので請求できるそうです。

私は使ったことはありませんが、なかなか便利だと評判いいですよ☆


他には・・・
■ リクルート進学ネット

こちらは仕事のジャンルから調べることができるので、
使い勝手がいいですね☆

こういうサイトを上手に使って
時間を大切に使ってくださいね(*^_^*)


【関連記事】
志望校の資料請求の上手なやり方
学校の資料をしっかり見よう
学校の資料で見るポイント

スポンサーサイト


■合格者の面接原稿が見たい方はこちら


[2006/03/31 22:40] 志望校の資料請求をしよう | トラックバック(-) | コメント(-)


