■試験合格者の面接原稿が見たい方はこちら


 

・スポンサーサイト




■合格者の面接原稿が見たい方はこちら


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校の資料をしっかり見よう 

・スポンサーサイト


学校の資料請求はしましたか?
なるべく早めに資料請求をしましょうね(*^_^*)


さて、、、
学校の資料には様々なことが書かれています。

・学校ではどんなことを教えているのか?
・先生はどんな人がいてるのか?
・カッコイイ・かわいい先輩はいてるのか?


気になることはいっぱいです(笑)

だけど、
学校の資料とは、あなたが学校を知る一番最初の入り口です。

だからこそ、

しっかりと見ておかないと、
あなたが希望していた学校と勘違いするかもしれません。

あなたが考えていた理想の学校なのか

しっかりと資料を見て、調べてくださいね。


【関連記事】
志望校の資料請求の上手なやり方
資料請求に便利なサイト
学校の資料で見るポイント



■合格者の面接原稿が見たい方はこちら


[2006/03/31 23:02] 志望校の資料請求をしよう | トラックバック(-) | コメント(-)


